妻にスマホを見せてくれと要求しましたが見せてくれません。 事の発端は妻の不倫疑惑です。

3人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさまご丁寧にお返事くださって みなさまベストアンサーに選びたかったのですが、 今回は携帯を取り上げた先のお話を少し詳細に ご回答くださったので選ばせていただきました。

その他の回答(4件)

1

半年で不倫するのは全く反省してないね。 奥さんが誘ってるとしか思えないよ。 スマホ見せてもらえないなら、兵糧攻め。 スマホ解約、お小遣いなし。 不倫する手段を断つ。

1人がナイス!しています

1

一般的にまだまだ女性の方が不倫は少なくハードルも高く、する人は少ないです。 女性は子供が出来る危険があるうえ、その責任も男性から逃げられる危険も伴います。 浮気、不倫は男の方がしたい人が圧倒的に多い為、男は相手がなかなか見つからず、女性は探そうと思えばすぐ見つかります。 なぜならそれだけ、セフレや不倫相手、ヤリモクを女性は許さないからです。 反対に男性はヤリモク多数、不倫願望、中には1人を…の人も居るかもしれませんが、 女性は精神的繋がりを求めることはあっても、ヤリモクは少ないです。 なのに不倫まで行けたこと、それは 男性の前科と女性の前科はそれだけ重みと違いがあります。 女性で不倫できてしまう方、そのハードルを越えてしまった方は 下手すると1人では留まらず何人もいるのが当たり前くらいに思っても間違いではありません。 前科ある時点でもう不倫されるのはあきらめましょう。 治ると思わない方が良いと思います。

おっしゃる通りですね。 治ると思ってた自分が恥ずかしいです。 半年で疑惑とはいえ再不倫なんて 妻はあきらかにまともな精神ではないのでこれ以上夫婦生活を続けるのは難しそうですが 子供の事を第一に身の振り方を考えます。

1

前科があるし、怪しい部分が今もあるのであれば不安になるのは当たり前では無いでしょうか? 私も旦那さんの前科があり1年程経ってはいますが少しの事でとても不安になります。 怪しい部分があるのであれば要求しても良いかと思います。 見せろと言って個人情報だから見せたくないと言う返事であれば証拠があっても質問者様が見た時には既にやり取りを削除されたりの可能性も高いですが…

あまり詳しくは書けないのですが LINEやその他何かでのやりとりをする度に削除されていたらわからないですが そうマメな性格でもないので削除される前に要求は出来ていたかと思います。 ですが、頑なに見せずその時に確認することが出来なかったため今では消されてるのかなと思います。

1

離婚したら?