スズキのZZを乗っています。

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

バイクの知識に精通されてる方には私にはちょっと付いていけないと思うので、また同じ費用払って戻してもらうしかないかもしれませんね。 一応パワフィルは雨対策用のカップは付いてますが、音は変えられないはずなので、なるべく近場のみ利用しようと思います。 なにせ、足用にバイクを欠かせない生活をしているので、、その分今回の改造にはちょっと無念(失望)してしまいました。 バイクの改造は慎重にした方がいいですね。

その他の回答(4件)

1

お金も知識もないなら現状のまま乗るか、そのバイクをヤフオクで売って違うバイクに乗るしか選択はないと思います。 ヤフオクで5万ぐらいで売れるでしょう。

1人がナイス!しています

1

人任せで改造するとこういう結果になります。 自分で少しずつセッティング出してください。

1

やっちまったモノは仕方が無いんじゃ? バイク素人あるあるだけどね 自己責任がバイク乗りの心情だから 自分でどうするのか決めるのが良いだろう

1

パワーフィルターは、吸気音が大きくなるし、細かなチリは吸い込んでしまうので、良いことないですよ。

そうなんでしょうが、依頼したバイク屋さんに、ターボフィルターかパワーフィルターの取り付けでセッティングを依頼したら、ボアアップした際に、ターボフィルター(ほぼ通常のエアークリーナーと変わらないと)ではセッティングが悪く速度が40~50しか出ず、パワーフィルターでなければ速度が出なかったらしく、結果パワーフィルターを取り付けるしかなかったらしいです。 つまり、ボアアップすると、通常のエアクリは使い物にならなかったらしいです。