ID非公開

2021/6/18 23:35

44回答

彼氏にLINEで別れを告げたら「直接会って言って欲しい」と言われました。正直会いたくないのですが、やっぱり会って言った方がいいですか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございます。 とても参考になりました。 本当にありかがとうございます。

その他の回答(3件)

1

会って言ってほしいと言われて、会って別れ話をしたら首絞められた友人がいます。 数秒で手を離して、われに返って「ごめん、やっぱり別れたくない」と言われたけど、怖すぎて逃げて帰ってきたと言ってて、その後すぐに引っ越してましたよ。 私の友人は川沿いで話をしたのですが、川に浮かんでる自分が想像できたくらいの恐怖だったと言ってました。 これは極端な例かもしれませんが、こういうことも実際にあるから、会わないで済むならそれに越したことはないですよ。

1人がナイス!しています

1

このまま会わないで強制終了して、相手に未練がある状態にすると、のちのちストーカーになったり嫌がらせをする可能性もあります。 「お互い納得した上で別れた」という状況にするほうが良いと思います。 ストーカーするような人じゃないと思っていても、人は変わるので。

1人がナイス!しています

2

もう会うほどの気持ちも残ってません。 ごめんなさい。 で、良いんじゃないですかね?

2人がナイス!しています