良く通る道沿いの板金屋が車3台程度金額提示して車並べてるのですが私はあまり詳しくないし年式もわかりません。

中古車30閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

グーとかカーセンサーとか見れば分かりますが、初期の低グレードであれば30万どころか20万以下でも売ってますよ。

0

「安いけど何か問題あるの」 聞いちゃえば? 信じる、信じないは別として。 乗り出しまで整備が必要で諸費用入れて +50万かかるかもしんないし。 まずは、様子見がてら電話で・・・

0

ロータリーエンジンだと、そろそろエンジンをオーバーホールする必要があるから売ったと言うパターンがあります。 買った後、エンジンのオーバーホール(約100万)が必要である事を含めて考える必要があります。 また、RX-8はコーナリングが楽しい車です。 事故でフレームはゆがんでいると、コーナリングを楽しむ車には致命的ですよね。

0

怪しいかどうかは実際に見てみないとわかりません。 その店に行って、なんでこんなに安いのですか?と単刀直入聞いた方がいいですね。 私はよくそれをやります。 昨日もやりました。