wordpressの全ての投稿のページが真っ白でindexと書かれただけのページになりました。

ベストアンサー

0

すみません!! 解決しました。 なぜだか私が、サーバーの「single.php」のファイル名を「single1.php」にしてしまっていました。 こんなことした記憶がないのですが、こんな凡ミスでございました。 ご指摘いただき、ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:6/19 5:12

その他の回答(1件)

0

プラグインの更新が原因じゃないですか?

すみません!! 解決しました。 なぜだか私が、サーバーの「single.php」のファイル名を「single1.php」にしてしまっていました。 こんなことした記憶がないのですが、こんな凡ミスでございました。 ご指摘いただき、ありがとうございました!