パズドラ 神秘の次元 ロザリンで勝った方、 カミムスビ来た場合どうしてますか? HPもりもりにするか軽減貼らないとHP戻るまで耐久出来ないし、次のパティも耐えられませんよね? それともカミムスビ来たら捨てゲー

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 サリアのパズル教室テープが残ってて失敗しスキル遅延されラクシュミ貼れず負けてしまいました… カミムスビでラクシュミ貼れる状態にしておくべきですね!

その他の回答(1件)

0

とりあえずカミムスビ残り半分倒してラクシュミでパティを耐えてます HPは73000