ID非公開

2021/6/19 6:45

99回答

自転車買うのは自転車屋で買った方がいいですか?サイクルマーケットなるサイマというネット通販でも良いですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(8件)

0

ネット通販で買っても良い人は、知恵袋で質問しなくとも大丈夫な人です。

0

どのような自転車か不明ですが、自分でメンテナンス出来るなら通販で良いと思います。 メンテナンス出来ないなら、まずは最寄りの自転車店で診てもらえるか確認してから通販で買うと良いでしょう。

0

保証期間内で何かあった時が、めんどくさいですね。 実際のお店であれば、直接行っていえるが、ネットだと大変

0

ご自分で防犯登録、ブレーキ等の調整、等が出来て、修理に必要な工具、スキルをお持ちでしたら、何処で購入しても良いとは感じています。 適切な整備を望み、登録も めんどぃ? のでしたら 近くの自転車屋さん! 一択ですね^^ おいらは 気に入ったミニチャリをAmazonで 買って近くの自転車屋で防犯登録しましたょ

0

近所なら簡単な整備は無料でやってくれると思うよ。 ブレーキや変速調整とか。 虫ゴム交換みたいな簡単なパンク修理も無料 通販だといちいち予約して金払ってやってもらう。 直して倒して金払う。 直してぶつけて金払う。 そのうち当店ではこれ以上できませんと見捨てられる。