回答(12件)

0

あーその脱税会社制作のステマアニメ映画ね。 メディアや関連会社連の資本とコネでムリに作りあげた「ブーム」や「社会現象」で、話題作りもあっただろうがヘタに "ニッポン歴代興業収入塗り替え!"だの"400億突破!"だの"ニッポンアカデミー賞他多数賞受賞!"とか派手にやったもんだからレンタルするとなると当然大量に陳列する事にしなければ不自然だわな。 それでDVDがそれほど、アカデミーか400億といわれる程、借りられないという現象を恐れてるんじゃないのかな? 大体こんな脱税アニメ、オタクの間だけのブームであってそれを無理にメディアが「社会現象」とやらにしてるんですから。

0

言い方悪いですが、円盤(販売版)でファンからたくさんお金搾り取ってからレンタル開始すると思います。 早くレンタルしてほしいですね。

1

まだ上映してるとこもあるし 円盤発売から3日で100万枚だとよ 買ってでも観たいって人が多いからレンタル無しで儲けようって魂胆

1人がナイス!しています

0

まだ上映してる映画館もあるから、レンタル出したら、そっちに客が入らないからでは? DVD・Blu-ray買うか、映画館行けってことかとw 上映終わればレンタル開始すると思うよ。