夫がバイクを買いたいと言っています。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん多くの回答をありがとうございました。 夫が自分の人生を悲観するような事だけは避けたいです。 特に何も私からは言わなかったのですが、 夫から「山に入って傷だらけになるから、新品じゃ勿体ないし200万の中古にする」と言われました。 結果的に私の心配は徒労に終わりましたが、 皆さんから趣味に対して色々教えて頂けて良かったです。 ここで新たな問題が出ましたが、それは別で質問させて頂きます。

その他の回答(26件)

0

バイク乗ってます。今のバイクで5台目。 59才です。 ご主人ほどバイク愛ありませんので、たまーにしか乗りません。5年たちましたがいまだに走行6000km 私こそ無駄なおもちゃです。ご主人は そうじゃなさそうなので、買わせてあげてください。 ただし、安全運転で。

0

バイクで300万って言うと バイクの中でも高級です。(最先端のスポーツ車だったりハーレー、旧車とか) いざ不要になっても売れますしね。 下手したら買った時より高く売れるものもあります。

0

経済的に問題ありありならともかく、無いならいいでしょう。 おもちゃに300万なんて、っていう言い方が酷いな・・・。 価値観なんて人それぞれでしょう。 逆の立場で、あなたが価値のあるもの(事)に対して「そんなものに金かけて・・・」なんて言われたらどう思われるでしょう? あなたにとって価値のないおもちゃでも、本人にはとても価値のある事だという事を認めてあげてほしいです。

0

300万のおもちゃは許されない 300万のバイクなら時と場合によってはアリ。