新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

美穂圭子さんのことが知りたいです。 何とも言えないキレのある雰囲気。 下の名前を重ねた芸名のセンスの柔軟さ。

宝塚167閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

私も美穂さんは歌の人なイメージがあります。過去に何度もエトワールをして。 彼女の代表作なら月組のロミジュリの乳母を思い出します。 あとカリスタの海で眼帯をして荒くれた女役が印象に残ってます。 普段のエピソードはまだ入り待ちがあった頃に、他の生徒を待っているファンの前を優雅にかつ静々と何度もお辞儀をしながら中に入って行かれましたね。やはり若いジェンヌさんとは違うなぁと思いました。

1人がナイス!しています

2

そうですねぇ・・・。 五峰亜季ともども雪組にいたころ知ってますが 僕も実はエリザベートで意識するまで そんなに印象に残ってない=エリザベートのマダムから 既にいまの印象なんです。 雪は歌える娘役が多かったからなかなかチャンス回らなかったし 娘役より女役の人だったせいかも? 全然ちがうといえばぐるっと雪組で一周して またエリザベートやったときのリヒテンシュタインかなぁ。 リヒテンシュタインって静かで知的な雰囲気を ださないといけないじゃないですか。 そういう意味では彼女にしては珍しい印象でした。

2人がナイス!しています