新卒で春から働いています。サラリーマンに憧れて東京で就職しましたが、聞いていた話と違い仕事内容は飛び込み営業でした。

職場の悩み | 転職51閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

根本が違っていたと気づかせて頂きました。 非常に気持ちが軽くなり助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

転職はいいと思いますが、 ちゃんと就活しないと新卒時の失敗を繰り返すだけです。 しっかり業界、企業を調べた上で、ご自分にできる職なのかを見極めるべきだと思います。 短期の転職も明らかにマイナスイメージなので、それを上回る能力や資格がないとなかなか内定はもらえないのでは。 この不景気な状況でもう一度(しかもマイナススタートから)就活をやれるのか、よく考えた方がいい。 逃げた先も実は茨の道でした、なんてことも大いにあるので。

0

逃げというか話と違うのは大問題で、更に騙しているような商材…。 モノによっては将来会社の社長が逮捕もあるんじゃないですか? サービス残業なんて違法です。 さっさと別の会社に転職することをオススメします。