yahooの新規IDは1人一つしか持てなくなったのでしょうか?

補足

入力した携帯電話番号は、すでに別のYahoo! JAPAN IDに設定されています。設定を解除して、これから登録するIDに使用しますか。 ※別のYahoo! JAPAN IDにログインできなくなる場合があります。 と表示されまして、別のYahoo! JAPAN IDにログインできなくなる場合があります。では困るのですが、新しくYAHOOIDを作成しても、別のYahoo! JAPAN IDがログインできなくなるという意味ですよね?それだとデメリットが大きいなと思い別のYAHOOIDがログインできなくなるのであれば複数持てないのではないでしょうか?

3人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今後とも宜しくお願い致します。 皆様ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

今は、以前と違ってYahoo!IDの取得はケイタイ番号ログイン方式一本の 為、同一人物か複数持つ事は困難です、 今、登録してる電話番号を新しくIDに登録してしまうと、今お持ちのIDのロ電話番号が新しく作ったIDに移行される為、古いIDのログインができなくなります。 何の為に複数のYahoo!IDを作るのですか? 単に、知恵袋の質問と回答を別けたい ヤフオク!の出品と入札を別けたい。