相談は父77才、母79才の事です。貯金も年金もなく自営業でギリギリの生活をしています。

法律相談 | 土地57閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

2000万円まで非課税なんですね、でもその枠には収まらないので、はみ出た部分はやはり贈与税がかかってしまうんでしょうね。。アドバイスありがとうございました。

その他の回答(1件)

2

死ぬまでほって置くしかないよ 下手にあなたが関わればあなたにも災難が起きます 離婚したいならすればいいし 生活が出来ないなら家でも土地でも倉庫でも売ればいいだけの話 77歳と79歳なんて明日生きているか解らない年齢ですよ

2人がナイス!しています

ありがとうございます。ほんと、こんなことで自分の人生ずっと振り回されています。もううんざりです、疲れました。正直早いところいなくなって欲しい。