ID非公開

2021/6/19 15:29

44回答

日向坂46が気になり始めているのですが、まず何から見始めるべきでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

Huluを利用しているため、HINABINGOの存在をこちらの回答で知り、現在1からとても楽しく見させていただいているので主様の回答をベストアンサーに選ばせて頂きました。ありがとうございます。

その他の回答(3件)

1

YouTubeで、とりあえずMV見る。 「期待してない」自分がおすすめ。 推しを絞る。箱推しもあり。 ユニゾンエアーというリズムゲームアプリを始める。 日向坂で会いましょう を見る。 日向坂のひ というラジオを聞く。 そんなとこですかね

1

日向坂で会いましょうを見るのがいいですが、見るなら「欅って書けない」のころのひらがなけやきの1期生および2期生のデビューの時から見るのがいいと思います。 「欅って書けない」の頃の彼女達の必死さというか、頑張りは目を見張るものがあります。欅坂と運動会でのリレーとか大玉転がしとか命かけている感じです。また卒業してしまいましたが、井口さんの大食いなども凄いです。 あとはシングル「キュン」についてくる特典映像は、それぞれのメンバーの思いが上手く表現できていて、なかなかいいと思います。

1

最近メディア出演も増えていますよね。彼女たちの冠番組はご存じでしょうか?「日向坂で会いましょう」という番組は司会のオードリーと日向坂メンバーとの掛け合いが面白く、企画も様々なので面白いと思いますよ。住んでいる地域によっては見られませんが... 音楽が気になっていれば、僕は日向坂のデビュー曲「キュン」をおすすめします。僕はこの曲から聴き始めて好きになっていきました。耳に残るキュンのフレーズ、かわいらしいダンスやMVが良いです。