ここから本文です

雑魚横浜は今年で消えますね。

abu********さん

2009/3/2418:37:05

雑魚横浜は今年で消えますね。

あんな雑魚チームもうプロ野球に入らない。
もしプロ野球に残るなら横浜雑魚ベイスターズにするべき。

閲覧数:
504
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mm_********さん

編集あり2009/3/2523:22:25

×入らない
○要らない

日本語すら不自由な雑魚が何言ってんの。
ケンカは勝てる相手か見極めてから売った方が身の為だよ?
まずは見る目と日本語能力を養ってからかかっておいで?(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2009/3/2604:15:13

親会社のTBSがやる気ないからね。
近々楽天の三木谷がTBSの筆頭株主になってTBSを買収。
そうなればベイスターズがイーグルスに吸収なんてことも…