新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

昭和の名曲を一曲、練習しようと思っています。

カラオケ | 邦楽96閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

紹介ありがとうございました。 練習してみます。

お礼日時:6/21 11:08

その他の回答(5件)

0

吉永小百合さん橋幸夫さんのデュエットになりますが おしゃっておられるようにコロナ明けのカラオケで 明るく楽しく 「いつでも夢を」は如何でしょうか。 https://www.youtube.com/watch?v=sYg-gNUMlJI お勧めです

1

ご質問の本意が判りかねますね。 こんな質問投げる人って、カラオケの経験もレパートリーもそこそこ有るはずなのに知恵袋に投稿して・・・ 「上を向いて歩こう」が一番得意なんじゃ無いでしょうか?

1人がナイス!しています

0

単純に明るめ、という感じならヒデキとかどうでしょう?? 尾崎紀世彦さんとかも思いついたんですが、代表曲が曲は明るくてもどうしても別れなので…笑

回答ありがとうございます。 以前、ヒデキに声が似ているといわれたことがありました。 もちろん彼ほどうまくはないですが。 一度、挑戦してみます。