鉄ヲタが評判悪いのはなぜでしょうか?

鉄道ファン | 鉄道、列車、駅31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます

お礼日時:6/23 22:00

その他の回答(3件)

2

気動車のことを電車って言ったら重箱の隅をつつくようにすぐ訂正してくるから。

2人がナイス!しています

1

たしか前にも線路内に立ち入りして電車止めたとかトラブルが多いので評判は悪いと思います。 ですがしっかりルールを守ってる人が大半だと思います。

1人がナイス!しています