ID非公開

2021/6/19 20:20

22回答

今度、ICカードを作る予定なのですが、福岡県ですと、どのICカードをもっておくとよいのでしょうか?

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/6/19 20:45

ご親切に教えて頂き、ありがとうございます…!!本当に交通機関に疎く、困っておりましたので助かりました(;;) 購入場所まで複数、教えて頂き、ありがとうございます…!とても有難いです(;▽;)!!近いうちに買いに行きます(*ˊ˘ˋ*)! ご丁寧に教えて下さり、本当にありがとうございました……!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

nimocaを購入することにしました(*ˊᗜˋ*) 本当にご親切に教えてくださり、心から感謝しています(*ˊ˘ˋ*)ありがとうございました…!もう一人の方もありがとうございました(*, ,)!ただ、理解不能など棘のある言い方で傷つきました( ´・ω・`)私の理解不足で、不愉快にさせてしましたなら申し訳ないですが……(泣)

その他の回答(1件)

0

だったら「nimoca」以外の何の選択肢があるのでしょうか?。 福岡県で購入できる交通系ICカードは「SUGOCA」「nimoca」「はやかけん」です。 その中で、西鉄が主な利用だといったら、西鉄が発売するnimoca以外に何があるというのでしょうか。そこにSuicaが出てくるのは理解不能です。どうやって購入しようと思うのですか?。 購入は駅の券売機です。

ID非公開

質問者2021/6/19 20:39

そうなのですね!ご丁寧に教えて頂き、ありがとうございます(*^^*)交通機関などに疎く、困っておりましたので助かりました…! 駅の券売機ですね…!今度、友達と買いに行くことにします(*ˊ˘ˋ*)ありがとうございました!