ID非公開

2021/6/19 22:22

44回答

坊主の現役野球部の垢抜けは何から始めるべきですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/19 22:27

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!参考にします!

お礼日時:6/21 22:36

その他の回答(3件)

0

・オシャレな短髪を目指す ・眉毛を整える ・日焼け止めを塗る ・肌の手入れ(化粧水、乳液等) ・お洒落な服を着る ・香水(自分に合った香り)を使う とかだと個人的には思われます。