不動の「バルカン400」をレストアしています セルスイッチを押しても、カチッとの音だけでセルモーターが回りません

ベストアンサー

0

セル回りました クランキングしました 原因①スターターリレーの作動不良   ②セルモーターの取り付け位置が固すぎた    (ギヤぼ嚙み合わせを、僅か隙間を持たせた) ※機械は、ゆるみが必要の典型でした  ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

クランクが回らないということです。

「クランクが回らない」のご指摘ありがとうございます。 左側ジェネレター側の窓を開けて フライホイールのクランクシャフトは手動で回ります 圧縮音も聞こえています。