ID非公開

2021/6/20 16:33

55回答

ピュアオーディオ愛好者にお訪ねします。 思わずボリュームを上げたくなるスピーカーはありますか? 爆音を出しても音が破綻しない

オーディオ | 洋楽134閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アキュフェーズの良さを知っている人に音音痴はいません!!

お礼日時:6/23 21:04

その他の回答(4件)

1

JBL 4311B WX ブルー​バッフル

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/23 21:02

このスピーカーの良さは十分に知っております 初めて聴く人はドンシャリの凄さに安物のラジカセだと表現するよね(笑 それがスルメのようになんとも言えない味わいを感じる ヤバいっすw

1

自作のJBL38cmウーファー+ホーンドライバーはボリューム上げて聴いてました。最大入力1,200W。

画像

1人がナイス!しています

1

皆さん、自分のシステムのスピーカーと答えるような気がします。 私は美人女性ボーカルのJPOPを鳴らすので爆音ですが、どれくらい爆音かは分かりません。床の振動が足の裏で感じられる程度、座っているソファーの振動が背中で分かる程度ですのでそれほどでもありません。 プリおボリュームは通常は9時で少し大きくしても10時くらいです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/20 17:54

スピーカーの能率の関係もありますが、10時だとソコソコですね。 ウチは今、11時と12時の間ぐらいで聴いています^^

画像
1

使用ユニットに限らず大音量は嫌い、心地よい音量で聴くことが身に着いています。

1人がナイス!しています