チョロスタイルの形(?)フォルム(?)がめっちゃ好きで、400ccのバイクをチョロスタイルにしようと思うのですが、皆さんにとってそれはありですか?

補足

※ハーレーに憧れてる訳ではないです

ベストアンサー

0
画像

ハーレーでもナシですね。 現行ハーレーならストリートボブよりブレイクアウトです。 まぁ、ハーレーであああいうのを販売しているんだから一定の需要はあるんでしょうけどとにかく私はナシ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました まだ枝にぶら下がってもいない状態なので、色々勉強したいともいます^_^

お礼日時:6/20 19:35

その他の回答(1件)

0

私もchiさんに一票。 JAZZだろうとハーレーだろうとあのスタイルは無いですね。 勿論400ccでも。 私の好みで言えばスポーツスターやV-ROD辺りが好みです。