お風呂掃除に関しての質問です。 お風呂の清掃をしたいのですが、 煙タイプの防カビの商品はどれくらい もつものなのでしょうか?

掃除 | 家事32閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます! 本日、参考にさせていただき 無事に掃除し終えました!! 家には換気扇が付いてないタイプでして、お風呂から出る時は窓を開けて出てはいるのですが、どうしても湿気が凄いんですよね……

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今回、ありがとうございました!! とても、参考になり助かりました! 自分に合ったやり方でやってみます!!

お礼日時:6/22 20:07

その他の回答(1件)

2

拝見しました。 防カビ燻煙材は、概ね2ケ月は効果が持続します。 この薬剤は、カビの広がりは抑えることが出来ますが カビを落とす効果はありませんので、使用前に一度 カビ除去の清掃を行ってから、ご使用になると効果を より感じられるでしょう。 湿気対策は、換気が重要です。窓を開け換気、ファンを つけるなど十分な換気である程度抑える事が可能になり ますね。

2人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます! 詳しくありがたいです!!! 本日、参考にさせていただき 無事に終えました! 換気扇が無く窓を開けての換気を行ってるのですが、どうしても湿気るのは仕方の無い事ですよね……(ˊᵕˋ;)