ID非公開

2021/6/20 21:37

22回答

バイクを購入する際、銀行のバイクローンを利用しようと考えてます。

バイク | ローン39閲覧

ベストアンサー

0

なお、借りる銀行に口座を作る必要があるのですでに口座がある銀行のほうが楽です。また給与振り込みなどに利用している銀行のほうが有利だったりします。 で、実際の融資の流れは本審査に通過すれば融資金はあなたの口座に一旦振り込まれ、そのままバイク屋の口座に振り込まれます。その際に振り込み手数料が必要なので、口座にいくらかのお金を入れておく必要があります。あなたが現金を持つことはありません。融資後すぐにバイク屋に振り込まれます。

その他の回答(1件)

0

まずは銀行に行って仮審査受けたら? 仮審査受かればバイク屋の見積書を持っていけば良いだけです。