100均の型を使って簡単だけど華やかで美味しそうなお寿司を作っている投稿記事を見て、作ろうと思い、

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!!!

お礼日時:6/21 2:18

その他の回答(2件)

0

めっちゃ綺麗!!!なんですが、サーモンとかきゅうりとか、クルクルってするのすらめんどくさがるのが私でして、、、私がみた記事では、本来であれば一番上にのっける具材から、型にどんどんおいていって、酢飯いれて、最後にお皿にプリンみたいにひっくり返せば完成!っていうのでした!