ID非公開

2021/6/21 7:41

55回答

彼氏と喧嘩をしました。喧嘩理由はダブルベットで2人でいつも寝てるんですけど、彼の寝相が悪いんですね。私の上に足乗せてきたり、布団全部とったり、真ん中で寝てたりと、、なので私はコタツで寝てたんです。する

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/6/21 11:13

何度も伝えてます。布団取られるから寒くて起きる、蹴られておきる、上に乗られ起きるの繰り返しです。

その他の回答(4件)

1

結局…つまらないことでも、お互いに感情的になるから喧嘩になるのでは? キレる彼もそうですけど、なぜ?と言われて「狭いから」は…もう少し言い方を変えても良かったのでは?

1人がナイス!しています

0

確かにこんな事で? してることは、寝てる時のこと 布団取られて足がのる 嫌でツライし事やけど、 コタツで寝てなんで怒るかわからん

2

この事情を言って「意味わからん」というのなら 彼氏はちょっとおかしいです。

2人がナイス!しています

1

ダブルベットなのに狭いと言われたら誰でも怒ります。自分と一緒に寝たくないのかと思います。彼の寝相が悪いと直接伝えましょう。男は察するなんて無理な生き物です。

1人がナイス!しています