ID非公開

2021/6/21 9:03

33回答

この画像良いですよね

画像

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/6/22 7:00

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/22 9:26

モーニング娘。21小田さくらです。 この画像は、画像検索すれば出てくるよ 因みにこの画像は、去年春にワニブックスから出した小田さくら3st写真集の中の有るヤツです。

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

なかなか表情もいいし、 スタイルもいい、 ポーズもいい もちろん、オッパイもいいな、 素晴らしい写真ですね。

1人がナイス!しています