お尋ねいたします。

自転車、サイクリング47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました 25cを装着してみます!

お礼日時:7/30 0:57

その他の回答(6件)

0

後ろが5000キロ走って摩耗して減ったら25cにして、1万キロ走ったら、前を25cにして、と減るごとに細くすればいいと思いますよーまあ19cリムで28c17cリムで25cタイヤ、15cリムで23cタイヤとリム幅によって最低ラインがあるようです!まあディスクだと太めのタイヤも入ります!

0

リム内幅の1.4倍以上2.4倍未満が推奨されるタイヤサイズです。リム内幅は17ミリでしたかね? 23cは推奨外になるかもしれないです。使えないことは無いと思います。