「I had found that there was something missing inside of me. 」の missingは形容詞ですか?それとも一般分詞ですか?

英語 | 大学受験9閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

Something is missing. の missing は形容詞 知っていて余計なことかもしれないけど 物は自分でなくなりはしないし、物をなくしたりしない 物は的をはずしたりもしない 人が物をなくす 直接的には書きません 辞書をよく調べることをお勧めします

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:6/22 2:17

その他の回答(1件)

0

somethingを後置修飾したものになりますので分詞で間違いないないです。 私は見つけた→何かがあるということを→私の中にかけている''何か''を the girl sitting over there と同じ用法です。 something missing inside 〜