ID非公開

2021/6/21 19:32

22回答

集英社 日本文学全集 全88巻 すべて新品未開封ですがメルカリで売る場合、いくらくらいが相場でしょうか?

ベストアンサー

0

こちらはメルカリで1カ月前にやや傷、汚れありで22000円で売れていますね。 新品、未開封でしたらまずは30000円で出品でどうでしょう? ちなみに某大手中古買取店では1200円で買取しています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

お礼日時:6/21 21:42

その他の回答(1件)

0

「日本の古本屋」で、「並下」という状態のものが5500円で売られている。 購入者が持っている古い本なら、「新品未開封」という表記はできない。買って未読であっても古本だ。汚れがなければ「美本」という表記はできる。 一般的には、美本であれば、2万円前後が適当な売値かなと思う。売れるかどうかは分からないが。

ID非公開

質問者2021/6/21 21:42

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。