ID非公開

2021/6/21 22:35

77回答

マイニングエクスプレスという投資案件に勧誘されました。

1人が共感しています

ベストアンサー

4

ID非公開

2021/6/22 0:58

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/22 8:41

ありがとうございます。 うわ、なんかすごく納得しました… やっぱり 楽して稼げるなんて有り得ませんよね

その他の回答(6件)

2

うーん、詐欺だろうね、

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/26 22:17

火のないところに煙は立たない… ですよね

2

詐欺ですね

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/26 9:57

もうそうとしか思えないですよね

2

ここ2ヶ月くらいで勧誘セミナーが頻繁に行われています。最後の悪あがきで勧誘ボーナスをゲットして勝ち逃げを狙う真ん中あたりの奴がたくさん出てきてますね。 そもそもランボだのフェラーリに乗ってます的な奴って配当金で買っているわけではなくて、勧誘ボーナス報酬として貰っているんですよ。絶対にやってはいけないです。カモられるだけですよ。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/26 10:01

なるほど。 セミナー、FT?だかなんだかがあるから 聞くだけでも!と しつこく言われるのはそのためなのですね。。

1

突然失礼します。 2019年からMEに事業投資として参入しております。 また、今月の頭にウクライナに行き会社の実態、オーナーとの会食もあり僕は席が隣で全て質問してきました。 まずこの会社はHYIPやポンジスキームやネズミ溝などとたくさん叩かれておりますが、 まずこの会社はカルロスオーナーがポケットマネーの約120億円で先に会社を建ててます。 そして、 僕達が出資した額は会社の中に置かれるNVIDIA社が作るGPUの購入費に使われております。 となると僕達はこの会社にお金を預けている状態では無い事がわかりますよね? もし万が一MEが飛ぶとなるとカルロスオーナーは、120億円を捨て、GPUを担いで逃げる事になるのは分かりますか? そんな人いないですよね笑笑 また、この会社に関してはウクライナの政府機関が認めている会社です。 僕も元々ネットワークが大嫌いで偏見しか無かったので、仲の良い友達にもアンチでした。 しかし、ネットの情報もあくまでもネットです。 やった事無い人からしたら本質を分かるはずがありません。 僕は会社を見てオーナーと直接話し今後のMEの成長に確信を持ちました。 全て有言実行してきたこの会社を信じるか信じないかはあなた次第でしょう!

1人がナイス!しています

4

今年の10月に飛ぶんですよ。 極一部の人しか知らない情報です。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/22 22:11

それほんとですか!? それなら良かった…!!! 知人がやり始めてて…。 まだ投資額は少額みたいなのですが その程度で収まるうちに早く飛んで目を覚まして頂きたい!