fxを職場の友人に誘われました。

外国為替、FX44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

業者によって異なります。ゼロカット制度が導入されている業者であれば、マイナス残高になってもマイナス分は業者が補填してくれるので支払い義務はありません。 こちらを参考にしてみて下さい。 https://youtu.be/dFgG1ZlixdQ

0

そうですね。 10万円分のドルを買って証拠金10万円あれば証拠金100%。 FX会社によって100%を割ったらロスカットというところだと価値が99999円になったところでロスカット。99999円戻ってくる。スプレッドという名の手数料がとられますけど。 そのロスカットラインが75%や50%、スリッページ分の担保あわせ0%まであります。 どれにしても基本入金した額以上を請求しないように各社考えています。(追証なら入金してもらえるけど、借金穴埋めを払わせるのは物凄い労力になりきっと対価として見合わないからだと思う) なぜみんなやらないか? ゼロサムゲームなので、ほとんどの人が退場になるからだと思います。 ハイリスクハイリターンですからね。一握りの人しかFXの世界で残れないということみたいですよ。

0

業者によってルールはマチマチです。それはFXは競馬、競輪、競艇と同列の胴元(業者)が居るギャンブルだからです。 国内トップ10業者の場合は余程の大変動がない限りゼロになって終了。海外の場合はゼロになって終了、と、マイナスになる業者もあります。 そして、海外の業者は玉石混合、投資詐欺もワンサカあります。 貴殿がギャンブルで勝つ素質があるなら勝てるかもです。