PCのロゴ表示後に画面が真っ暗になり、応答してくれません。 使っている機種は、Dell製のG5 5000というゲーミングデスクトップPCです。

Windows 1018閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

もちろん違う原因の場合が考えられますので、 「システムの復元」や「回復」から修復する場合もあるでしょう。 これでだめならば、Windows10そのものを再インストールしか 方法がない場合も考えられます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても詳しく、対処法を記載して頂いたので。 これで治るか分かりませんがやってみようと思います!

お礼日時:6/22 9:31

その他の回答(2件)

0

もう一度、カスタマーサポートへ問い合わせをして下さい。 そして「シャットダウン後にまた電源を入れると~」までその時に再現させて、対処法を聞いて下さい。 たぶん保証期間内であれば、無償修理になると思います。