洋画で 長い間消息不明だった家族と再会 といえば 何を連想しますか?

外国映画70閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:6/25 4:46

その他の回答(7件)

0

「ディープエンド・オブ・オーシャン」 原作の『青く深く沈んで』を読んでいたので、真っ先に思い浮かびました。

0

米映画「ロングウェイ・ホーム」です。 元々テレビドラマでしたが、大ヒットし劇場用に再編集したものです。 昔は何度もテレビ放映されたので、この映画の印象が非常に強いです。

0

「ミッシング」(2003) 「MAMA」 「ジャック·サマースビー」 「ひまわり」 「シェナンドー河」

0

『ライオン/25年目のただいま』 https://youtu.be/5pC9WO_BIyU 『白い沈黙』 https://youtu.be/UiwfAoZeRRA 『太陽の帝国』 https://youtu.be/tbm3Y4MyhTI 『スターウォーズ帝国の逆襲』 父アナキン(ダースヴェイダー)とルーク再会 ※行方不明と言うか死んだ事になっていた訳ですが‥ 『インディジョーンズ3最期の聖戦』 インディ父との再会 ※長い事迄かは微妙ですが‥