スーパーにて商品を触って見定めする人がいますが、この前とんでもない勢いで触りまくっている人を見かけました。とてつもない早さでした!

スーパーマーケット15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かに、この前、両手で持ってお肉の入ったパックを眺めているお年寄りらしき方を見かけました。どこにでもおられるのですね。どんなに目が悪くてもパッと見でわからないのですかね。実際私は40代で近視ですが眼鏡忘れてもパッと見でわかります。 そのようなことをする一部の高齢者だけですか。スーパーに来る権利無いですよね。 商品を触るの多少は良いですけど、触るのは必要最小限にしてほしいものです!!!

お礼日時:6/22 15:45

その他の回答(2件)

0

見るからに貧相な高齢者でしょ!!!??? ベテランの店員なら、損な客に対しては目をつけることもあるらしいです。 仮に、触っただけで商品の鮮度が瞬時に見分けられるとしたら、その人は「買い物の達人」でしょうね(笑)

0

スーパーに来る方もいろんな方がいます。 トイレを借りてトイレットペーパーをカバンに入れたのは良いが、カバンから端が1mぐらい引きずている人がいたり、冬にスノーボート(そり)をカート代わりに店内を引きずっている人がいたり、カートを自宅までもっていく人と様々です。