ボンジュール(^O^)/ 哲学カテならびにシニア・シルバーカテの皆さんにお聞きします

画像

哲学、倫理 | シニアライフ、シルバーライフ88閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

Sarukiti☆さんいらっしゃい♪ ん?アイコンはサトイモ畑ですか? ゴッホ心をくすぐる 絵を描きたくなります(笑) >独特のタッチが好きです ゴッホの何たるかをわかってらっしゃる さすがです! 回答ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサー迷いましたがゴッホのタッチが好きだと言ってくれたあなたにベストアンサー差し上げます 皆さんもありがとうございました!

お礼日時:6/22 12:31

その他の回答(3件)

1

ゴッホと言えば向日葵という知識しかございませんでしたが、 先日の絵を拝見して、ガラッとゴッホに対する見方が変わ り、ついつい調べました 知識を与えて頂き有難うございました 汽車ポッポは、地味に乗り物酔いする私は苦手でございます 馬っこ馬車は解りませんが ハトポッポはよく私の愛車に糞をするので少々迷惑であります

1人がナイス!しています

4

>ゴッホは好きですか? それほど好きではありません。色彩にはっとすることはありますが、モノクロだとsorrowにひかれたことがあるくらいです。 >汽車ポッポは好きですか? はい、好きです。 >馬っこ馬車は好きですか? はい、好きです。

4人がナイス!しています

マスターいらっしゃい♪ ん?ゴッホはそれほどでもないと?(笑) まあ人には好みがありますよね? 汽車ポッポいいですよねー なんで人は汽車ポッポが好きなんでしょう? 思うに旅が好きなのかな? 馬っこ馬車もノスタルジーですよね? ゴッホsorrow(悲しみ)とはこの絵のことでしょうか?

画像
1

ゴッホは好きですけど やつはインテリですよね 完璧にフランスも話せました それもあって好感度アップです。

1人がナイス!しています