ID非公開

2021/6/22 8:41

44回答

交通事故後の痺れについて、先月頭交通事故に合いました。その後は首の鞭打ちや足の痺れと痛みなどで今も病院や整骨院に通っています。

交通事故64閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

それは普通に怪我したとしても健康保険使って自費でも治療しますよね。 それは事故の原因なのかもしれませんし事故とは関係なくたまたま今のタイミングで痛みが出だのかも分かりませんが因果関係なしにしても治療が必要なら自費でもするのが普通ですよね。 怪我やそれこそ何かしらの病気だったら治療が必要ですから。

ID非公開

質問者2021/6/22 10:10

つまりは事故通いの整形外科とは別のところに行った方がいいということでしょうか?

0

1ヶ月半の間に整骨院で引き伸ばしたりは、医師は今後は診ないと厳しい。 いずれにしろ痺れや痛みは早期に要相談となっています。 治療薬や治療内容も変更される可能性がありますよ。 痺れやすい→激痛になる。 する時だけ→しない時も(常時痛)。 お気付きなら、因果関係を否定されないよう早期に要相談となります。

ID非公開

質問者2021/6/22 9:46

一応土曜日に整形外科に行きましたがその時は痺れがなく大丈夫ですと言ったのですが、今週土曜日また行って相談して良いものなのでしょうか。 土曜日にを2週間分もらったばかりで、1ヶ月に2回くらいで来てくださいと言われました。 今は常時軽いしびれが続いている感じです。