ID非公開

2021/6/22 9:29

33回答

PayPayフリマの価格相談ってイラつきませんか? 価格相談に応じても購入されない事もある、大幅値下げして来る、 価格相談が来たのですが

1人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/6/22 10:11

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/22 10:23

回答ありがとうございます そうなんです!先月も、配達完了になってるのに届かない!と購入者に責められ、挙句、全く違う商品、 メーカーは同じですが、種類も色も金がも違うのに、 何で届かないのに出品するんですか?商品あるんですか?出品はまずくないですか?と 自分が購入した物と勘違いしたようで、 確認用で出品しても 私の勘違いなら良いのですがこれからも追跡は続けますよ!なんて言われて 結局、自動終了で終わった取引になりましたが その直後から、その方かは分かりませんが、 一日数十件、違反通告されて… 他にもフリマサイトしてますが遅れても届かなかった事、 ましてや配達完了で届いてない!なんて初めて言われました 最近、PayPayの画像投稿、女性がやたらスタイル(特に胸を強調)した 出品にもイラついてます(笑)

その他の回答(2件)

1

同じく価格相談に応じたのに購入しない、って。。

1人がナイス!しています

0

あの値下げ3枠選択は不要。かる~く配送料が吹っ飛ぶ計算ですし… で、値下げ交渉をオフにも出来ないシステムも無用。