回答受付が終了しました

スマホ(Android)でGoogleが繰り返し停止していますを連発して困っています! ストレージからキャッシュやメモリを削除して再起動しても直りません...

Android255閲覧

1人が共感しています

回答(3件)

0

Android web viewというアプリを 設定で無効化して、一旦再起動。 その後、Playストアでアプリ更新をすると症状が収まるそうです。 私のスマホは、Playストアで Android web view を更新して 症状が収まりましたので、ご参考に。 もし、治らなければ直接ショップに行った方が早いかもしれませんね。

0

多分、アップデート直後の不具合でしょう。端末設定からGoogleアプリを無効にすれば収まります。不具合が直ったら有効に戻しましょう。

0

先ほどから私のAndroidも点滅していました! 再起動でもなおらなかったので、Googleアプリを初期化してみたところ点滅しなくなりました。 特に他のデータも消えておらず、無事改善されました。 ちなみに、Google側の障害のようで何千件と報告されているようです。