ID非公開

2021/6/22 14:25

66回答

「こっくりさん」をやった人で、なにか不思議な体験をされた方はいますか また、どんな体験でしたか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/22 16:13

その他の回答(5件)

1

好きな子が全員同じで牽制しあって、結局グループが解散した。

1人がナイス!しています

3

「こっくりさ~ん」だと思ったらあ、 「もっこりさ~ん」でしたあ~。 チクショ~!!!

画像

3人がナイス!しています

1

中学校の時、一度だけありました。 勝手に動くはずのない 音楽室の重い防音扉が勝手に閉まって、凍り付いた記憶があります。 あれっきりやってないです。

1人がナイス!しています