クリスチャンの方に教えていただきたいです。 身体は男なんだけど心は女という人、その逆の人、

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 心に響きました。感謝です。

その他の回答(3件)

0

わからない。 自分はまず、その「心はなんとか」というのがわかりません。 裁縫が好きで料理が好きでお手玉やおはじきが好きな・・・男。それは「心は女」だとは私は思いません。 わたしは身体は男です。料理は出来ます。女々しいところもあるかもしれません。ロマンチストなところもあります。だから私は心は女、というわけではないように思います。 たとえば男が男を好きであっても、どうでもパンツを脱がないといけないということはないんでしょ。 そういうことならあると思うんです。だからと言って私は「心は女」というわけではありません。 大体、心に男女があるんでしょうか。 逆に「心は男」「心は女」というのは、何かわだかまりのように自分には感じます。そこには何かの抑圧があるのではないか? 親や周囲の人があまりにも「お前は男なんだから」「女なんだから」とやたらに押し付けたのか? その辺を聞いてみないと自分はわかりませんね。