アルベルトeS型に「ブリヂストン ステンレスリヤキャリヤ EB627SU/EB727SU」をつけたいのですが、専門技術は必要ですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

リアキャリア取り付け時は後輪車軸のセットナットをいったん取り外します。 この作業をすると後軸の直角度がズレる可能性があり、その意味で専門技術を要するかな? と思います。 文面からしてあなたに出来ることではないですからショップに作業依頼をしましょう。 >お店にやってもらう方法 工賃対価を支払うのですから遠慮はいらないでしょう? ただし、先方にも作業の優先順位があります。 いきなり行ってもダメです、事前予約をしましょう。 そのときに概算でも料金を確認しましょう。

0

専門…と言うほど特殊な作業ではありませんが、まぁお店に頼む方が良さそうですね 近くの自転車屋さんでやってくれると思いますよ→よく持ち込みは断られる、的な話しを見ますが、ソレはスポーツ車の話し 一般車(ママチャリ)ならだいたいどこへ持ち込んでもやって貰えるハズです