ID非公開

2021/6/23 0:49

66回答

自転車通勤している男性の自転車には、やはり基本カゴがついていないものなのでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(5件)

0

町に出て自転車を使った通勤通学の光景を見れば、「基本カゴがついていないもの」かどうかくらい、判るはずですが、まさか山奥か離島の過疎地に住んでいるわけでもないでしょう。 そもそも「カゴがついてないのが男らしい」って感覚や疑念を抱く感覚が理解できないですけどね 自転車、サイクリングカテゴリーや 職場の悩みカテゴリーに投稿するようなことなんでしょうか。

ID非公開

質問者2021/6/23 21:49

山奥や離島に住んでますけど、何か問題でもありますか? 自転車を使った通勤通学の光景を見れないから質問してるんですけど、なんか悪いんですか? >そもそも「カゴがついてないのが男らしい」って感覚や疑念を抱く感覚が理解できないですけどね 中年以上の男性でいらっしゃる回答者様のお乗りになってる自転車にはカゴがついてるんですね。 私は「カゴがついてないのが男らしい」なんて一言も言ってないんですけど、そんなに頭に血が上ってしまったんですか? とりえあず意識して自転車通勤してる男性なんて見たことがなかったので、「自転車通勤」でぐぐったら、カゴのついてない自転車に乗ってる男性の画像ばかりが出てきたのです。 そんで、そういうもんなのかな?とふと思って質問してみただけなんですけど、何をそんなに怒ってるんですか? 「あなたの自転車にはカゴついていて女々しいわね」とでも言われたトラウマあるんですか。

0

クロスバイクで週3くらいジテツウしています 荷物はリュックサックです カゴも泥除けも付けていません(雨には乗らないので)

1

荷物の有無次第ですね。 ぼくは荷物がほとんどないので、大容量のサドルバッグ使ってます。 帰りにスーパー寄ったりした時は、DHバーに乗せてビニールテープで固定してる。

1人がナイス!しています