Excelについて質問です

Excel16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事出来ました!  ありがとうございました!

お礼日時:6/23 21:01

その他の回答(3件)

0

下の画像では理解しやすいD列を作業列として行う方法です。 1.D2のセルに __=IF(C2="","",IF(ROW(A1)=1,1,D1+C1)) 2.D2のセルを下にコピー 3.F2のセルに __=IF(SUM($C:$C)<ROW(A1),"",INDEX(A:A,MATCH(ROW(A1),$D:$D,1))) 4.F2のセルをG2のセルにコピー 5.H2のセルに __=IF(G2="","",1) 6.F2:H2を下にコピー としたものです。

画像
0

自動でやるには行の追加が必要なのでVBAを使う必要がありますね…。 リストの数にもよりますが、別シートを作り手動で頑張る方が早いかもしれません。