ID非公開

2021/6/23 12:55

55回答

友達4〜5人でタコパしていい?

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/23 12:57

その他の回答(4件)

1

まだ我慢ですね。 いっそのこと4~5人でリモートタコパすれば良いのでは? 結構楽しいと思いますよ。 全員小さいたこ焼き機準備して 各自焼きながらリモート飲み会を開く感じで。

1人がナイス!しています

1

タコならいいんじゃない?換気とマスクに気をつければ。 そこでクラスタとか言われたら末代迄の 笑い者だからね。命の危険にさらされても。 但しイカの場合はダメです(何でやねん!)。

1人がナイス!しています

3

自己責任で、ご自由に。 憲法違反でも法律違反というわけでもありません。好きにしたらいいことで知恵袋で投稿してまで聞くことではありません この投稿は昨日も見かけましたが。

3人がナイス!しています