ID非公開

2021/6/23 13:55

55回答

子持ちの人間が同じマンションに住みつかれたら不運と思ってあきらめるしかないですか? 日本人の46%が被害にあっている騒音トラブル。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最近、同じ人間なのか、子持ちが複数立て続けに入ってきたのか、頻繁に窓しめてても嫌な鳴き声が入ってくるわ、上もガタガタするわ、たぶん真上の部屋に子持ちが入ってきた感じ、自転車置き場に何様なのかベビーカーおきやがって2、3台分のスペースとるわ、嫌な鳴き声が深夜や早朝とかもちょくちょくあるわ、ほんと子連れいると嫌ですが、自宅にいてまで隣や上に子持ちとか不幸の頂点な気がします。

その他の回答(4件)

1

そんな感じ。 賃貸ならいつか入居者が変わるかも知れないので 静かな人が入った時は幸運と思って喜びましょう。

ID非公開

質問者2021/6/23 18:35

空室が一番幸運だけどね

0

騒音問題はよくある話ですね。夜中にも関わらず騒ぐなど、うるさいようなら管理会社に連絡し注意してもらうと良いかと思います。その都度注意してもらいましょう。直接的に関わるのは避けましょう。 まぁ賃貸なら最悪こっちが引っ越せますが分譲なら、悲劇かも知れませんね…。 諦めるか売却して引越しするしかでしょうね。

0

諦めるしかないですね……。 別に子持ちの方たちもお金を払って住んでいるので……(夜中の騒音とかは別ですが) 御挨拶もあって親が礼儀があればもう諦めるしか…。 それが嫌なら子供不可のマンションを探すしかないですかね。 私は子供がいるので子供可のマンションを探しました。 それなのに子供が子供らしくいる事に関してうるさい!と言われたりすれば子供可のマンションなのに。と思ってしまいます。それなら子供不可の所は沢山あるから…最初からそっちに住めば良かったのでは?と思ってしまいますね。

1

もし出会ったらお宅のお子様お元気で活発ですね と 嫌味の一言言ってやれば 少しはききめあるかもわかりません