IDやパスワードをメモっていたガラケー(もう通信はしていなくメモ代わりに使っていました。)を外で失くしてしまいました。

補足

yahooIDを二つ持っているのですが、一つは携帯電話に確認コードを送るようにしているのですが、もう一つの方は同じ携帯番号では登録できないらしく、 セキュリティがヤバいです。 どうしたら良いでしょうか? 削除した方が良いでしょうか?

ベストアンサー

0

補足拝見させて頂きました。 もう一つのIDはパスワードログインなので、セキュリティ的に不安ということでしょうか? 必要性がないのであれば削除した方が良いのではないでしょうか? 必要性があるのであれば、削除せずに、ログインIDとログインパスワードを変更してみては如何でしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました(≧▽≦)

その他の回答(1件)

0

Yahoo!パスワードの変更は可能です 但し、変更するにしても現在のログインしてパスワードの入力が必要に なります。その後新しいパスワードの入力が必要です。 二重セキュリティ?とは 確認コードとは、携帯番号ログイン方式ですか だったら、ログインする際は携帯の方に認証コードが 届きます。