楽天のクレジットカード(VISA)を、友人からの紹介で作り入会したのですが、特典の5000ポイントが入りません。

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 カード発行は、4月17日です。 e-NAVIの初期登録はすぐにしました。 初回カード利用は、4月27日です。 新規入会特典2000ポイントの「受け取り申請」のやり方がわかりません。 よろしくお願いいたします。

その他の回答(1件)

1

楽天のポイントプレゼントには条件があり、いついつまでに1回使ってください。って条件はクリアしてますか? その条件、たまに変わるのでもう一度見てみてはいかがでしょう。 前に作ったのが単なるポイントカードなら関係ありません。対象になります。

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 はい、全てクリアしています。 以前から持っていた、店頭でもらった簡単な楽天ポイントカードは、ポイント確認などをする為にログインパスワードを持っていました。それが「過去にお申し込み履歴がある方」で進呈外になったのでしょうか。