ID非公開

2021/6/23 20:32

33回答

塾の講師バイトをされたことのある方、ご意見お聞かせ下さい。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ありがとうございます。 中には、面接での言動を伝え聞いてというお返事をくださったものがありますが、いくら省みても心当たりがありません。ですが、自分が気づいていないだけかもしれず、心に留めておこうと思います。 ただ、倍率も高かったと聞く中、それなら採用自体されていなかったのでは?とも感じます。 たとえ内容は正しいとしても言い方というものがあるのも確かです。 精進しつつ様子を見ようと思います。

その他の回答(2件)

0

試験や面談、研修は別の校舎とか本社でやったために、勤める校舎の教室長とは初対面ということ?(勤務する校舎での採用なら、教室長にも会っているんじゃないかと思って) 初対面でも、採用部門から注意事項としてそういう連絡が入っていたということじゃないですか?面接などで思い当たる発言があったのなら、反省してこれからの授業に生かしたらいいのでは? あるいは、勤める校舎への応募でも、採用までには教室長と合わなくても、面談内容とかどんな学生なのかなどは採用担当から教室長にちゃんと伝わっていたということだと思いますよ。教室長はその教室の責任者だから、全然おかしくないと思います

1

その塾長は、日頃のストレスをあなたにぶつけただけなのでスルーしましょう

1人がナイス!しています