ここから本文です

エイプリルフールにつく、嘘を考えています。 オススメの嘘があったら、教えて下...

asaminationさん

2009/3/2511:29:00

エイプリルフールにつく、嘘を考えています。
オススメの嘘があったら、教えて下さい。

閲覧数:
32,509
回答数:
152

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/3/3101:27:00

自分「今日気分いいから100円おごってあげるよ」
相手「ほんとに?」
自分「どっちにはいってるかあてられたらね」
自分「どっちだ?ヒントは右です」
相手「右」
自分「左でした」

という極端に地味な嘘はどうでしょうか?




あ、ダメですね。すんまそん

質問した人からのコメント

2009/4/1 07:08:12

降参 皆さん回答ありがとうございました
BAは、hirokithegreatさんの回答にさせて頂きます。
ヒント右と言われて、そのまま、右と答える部分が、とても笑えました。
そもそも二択でヒントって……(笑)
ありがとうございました。

「エイプリルフール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/151件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bass_danjiさん

2009/4/103:24:04

はっ!?

エイプリルフールって午前中だけだよ?

yagidoor8282さん

2009/3/3123:50:55

pornograffittiboyさん >

爆笑しました!!!!

今回使わせて頂きます。

2009/3/3123:21:23

「俺実はももりんなんだ」
って知恵袋で宣言!

2009/3/3122:43:43

昔ともだちから「いままでありがとう さようなら」ってメールがきてそのあと「〜〜の親のーーです息子の生前の間なかよくさせてもらったそうでありがとうございます 都合上息子のケータイから連絡させてもらいました」とメールがきて最初は嘘だとおもいましたがだんだん本当だとおもってしまいました

kawasemi097さん

2009/3/3122:35:59

「今日俺はお前を騙す!」
と相手に一日中警戒させておいて、結局何も騙さないでおく
ある意味では騙されたと言うことになりますよ